FC2ブログ
Ninja250Rと過ごす日常生活+αを綴るよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
帰省して車の運転を楽しんでいます。えふてるです。



やっぱね、車の運転楽しいね。
バイクが駄目ってわけじゃないし、バイクのほうが好きなのは好きなんだけど、利便性というか…ぶっちゃけこの時期のバイクの一番の敵の気温のせいよね。

寒すぎるんだよな…。
車が欲しいなーって思います。エクストレイルのクリーンディーゼルとかシビックのType-RとかレガシィのアウトバックとかVFRとか。

…あ、最後のバイクだ。
とりあえずそのあたりの車体が欲しいです。前二つは免許の関係で乗れないけど。



そういえば、最後に書いたVFRなんですがね。現状でいくらくらいしてるんだろーって思ってFTR買った店で聞いてみたんです。
返ってきた答えは




「入手できる難しさを10段階で示したら10のところですね」
※もちろん 容易 1← →10 困難 です。




…正直ちょっとへこみました。
そこまで乗りたい車種が具体的に決まっているなら、先に車体だけ買うとか、店のほうで予約みたいなことしたほうがいいと思いますとも言われました。
お金があればそうするよねー。そうしたいよねー。出来ないんだよねー…。



VFRってそもそもの出荷台数が少ないうえに、ツアラーとしても優秀で、オーナーが中々手放さないらしいんですよ。
それに買う人はVFRが欲しいって明確に決めて買ってるからってのもあるとか。
道理で店で現車見たことないはずだよって思いました。
はよお金貯めんとマズイね。





そういや、ここ最近運転してたらやたらクラクションの音を聞きます。
俺に対して鳴らしてんのかそれとも別なのか、そこはよくわかんないけど。
なんか年始ってせかせかしてるよね。
急ぐんなら初めから早く出発しろやとしか思いませんが。
急ぐのは構わないけど他人突っ突いてまで早く行こうとする態度は気に食わんです。






最後に、帰省した目的の一つであるうちの鳥です。
chiko

うちの白いほうことチコです。




kuu

うちの黒いほうことクゥです。


チコはもう5歳のばーちゃんです。人間年齢で何歳かは知らんけど。
クゥはまぁ、うちに来てまだ3年目です。3歳です。
白いほうが早くうちに来て、権力的には強いはずなのに何故か及び腰なせいで黒いほうが強いです。



まぁとにかく言えるのは文鳥ってホントかわええ。
癒しだわ。マジ癒しだわー。

文鳥に限らずペットって本当に癒しよね。広島いるときも大家さんのとこのワンコ(柴犬)に癒されまくってるし。
なんか最近避けられるけど。
あれちょっと悲しい…。


とりあえず癒されたことだし、明日広島帰るかな。
次は春休みだなー。帰れたらいいなー。
帰ったら卒研に講義に期末テストに…




…うわ、帰りたくねぇ…。
現実から目を背けてぇ…。




…そういうわけにもいかんので、明日帰ります。
春休みまでの癒し分、もう少しこいつらで癒されます。



それじゃーまた。
スポンサーサイト
2012-01-05 : 日々の呟き。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えふてる

Author:えふてる
最早原型を留めていませんが'09 Ninja250R SE乗ってる
新社会人です。
東京で生息し始めました。

'09 9月~'12 1月
'03 FTR223 ブルー

'13 2月~'14 2月
P11 プリメーラワゴン
に乗ってました。

来場

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。