FC2ブログ
Ninja250Rと過ごす日常生活+αを綴るよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酒祭り行ってきたよ。

今日は酒祭りでした。
朝の8時くらいに家出て、先輩達と合流して、場所確保するために並んだりしました。


とりあえず朝ごはん食べてなくてお腹減ったんではしまき食ったり、先輩にお前のセンスに任せるから買ってきてくれーって若干無茶振りみたいな感じで買出し頼まれたりしました。
結局牛串買って帰りました。


一個勝手に食ったけど。
非常に美味しかったですw


で、開場時刻。
まぁ、ブログでまで不愉快なこと思い出したくないんで割愛しますが、マナーの悪さにちょっと嫌気がさしました。
入ってからもマナー悪すぎやせんかって感じで。



会場内でシート敷いて場所取りすんなって何回も放送で言われてんのにシート広げて馬鹿騒ぎしてる奴らなんなの?
ちゃんと立ち飲み席取ってマナー守ってる人に迷惑かけてまで自分の領土広げようとする奴頭おかしいの?
そもそも道が通れなくなるくらいまでビニールシート広げるとかモラルのかけらもないの?
そしてペット禁止くらい常識の範疇だろ?何で犬連れて入場してるの?馬鹿なの?頭おかしいにも程があるでしょ?

…全然割愛してねーや。
ごめんなさい。



まぁ、そんな嫌なこともあったんですが、基本的にすごい楽しいお祭りでしたよ。
今日一緒に行ったメンバーのほとんどが先輩だったんですが、普段の姿からは想像できないくらい面白くなってたり。
お酒に詳しい先輩がいたおかげで美味しいお酒いっぱい飲めたし。
あんまり話したことない先輩もいたけどいっぱい話せてちょっと打ち解けたような気がするし。



生活費がほとんど消えたけど。
まぁプライスレスですよ、プライスレス。



…生きていけるかな…。



で、帰ってきてPC起動したんですがね。



昨日の夜までちゃんと動いてたのに起動しねーでやんの。



で、色々やって起動することに成功したんでデータの吸出ししてバックアップして。
この記事を書いているわけです。

明日はこのPC生きてるかなー。まぁ死んでてもデータの吸出しは終わってるからOS入れ直して直すかなー。
ていうか明日晴れたらどっか行こうかな。金はないけど写真でも撮りに。



…明日暇な人誘ってくれたら行くよ!
直接連絡くださいw

それじゃ、また何かあったら書きますw
そろそろバイクネタで何か書きたいなぁ。
スポンサーサイト
2011-10-08 : 日々の呟き。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も酒祭り行きたかったー
俺は俺でリア充はしてたけどね。
2011-10-09 01:20 : D URL : 編集
お酒は最高だぜ!
2011-10-09 13:07 : てつ URL : 編集
No title
>D
Dっていう名前に心当たりが多すぎて誰かわからんw
まぁauからのアクセスみたいだからあの人かなー?とは予想付くけど。

で、なんとなく言わなきゃならんような気がしたから言っとくw
リア充爆発しろw
2011-10-09 13:16 : えふてる URL : 編集
No title
>てつ
お酒美味しかったよー!(・ω・)b
流石に昨日は歩き疲れたけどねw
2011-10-09 13:18 : えふてる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えふてる

Author:えふてる
最早原型を留めていませんが'09 Ninja250R SE乗ってる
新社会人です。
東京で生息し始めました。

'09 9月~'12 1月
'03 FTR223 ブルー

'13 2月~'14 2月
P11 プリメーラワゴン
に乗ってました。

来場

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。