FC2ブログ
Ninja250Rと過ごす日常生活+αを綴るよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個人的なインプレ。

どうも、えふてるです。
前回の更新から一日ほどですかね。
過去に無いペースで更新しております。
どうせそのうち来週にはまたしばらく途切れると思いますが。




さて、タイトルの通り新しい相棒・Ninja250Rの個人的なインプレを書こうかなーと思いまして。
ついでにカスタムもちょい行ったのでそれも書こうと。


yorunin



燃費の良し悪しはまだわかんないです。納車後すぐの一回しかまだ給油してないので。
ただ、実際乗ってる人に聞いたらやはり町乗りでも極端に悪くなることは無いらしいです。30km/lくらいは走ってくれてるみたい。


ポジションに関しては苦しいほどの前傾姿勢にはならず、かといって後ろに傾きすぎるわけでもなし。乗りやすいと思います。
ただ、足付きに関しては俺の足が短いせいもあるんでしょうがいいとは言えないかなと。
ちょっと足が短い人や身長の低い人は慣れるまで少し怖いかも?
全く付かないわけでは無いんで問題は皆無だし、Ninja250Rより足付き悪い車種なんていっぱいあるだろうし、この程度で弱音吐いてるようならこれより大きいバイクなんか乗れないですからね。
あと、走ってる最中のライダーの足回りは結構窮屈かもしれないです。バックステップキット入れたらもう少し楽になるかな?と思ったりします。


積載に関しては前からわかってたけどほとんどないですねー。
ただ、FTRの時より遥かに入ります。タンデムシート外れるからね、Ninja250R。
FTRの時はシート外すのにボルト外さなきゃなんないし、エアクリーナー入ってたからシート下とか積載力皆無で、書類も車載工具入れるとこに無理やり突っ込んでましたからね。
それ考えると結構あるほうだなーって思います。


まぁ、ちょくちょくここはこうだともっといいのになー、とかはありますが不満はほぼありません。
すごいいいバイクですよ。なんか可愛いし。
さすが人気車種、それだけの理由があるのだとわかりました。
Ninja250R特有の鳴き声もするし。
わからない人は「Ninja250R 妖精」とでも調べてください。


何よりなんか可愛いし。

インプレはこんなもんですかね。
素人目なんで全くインプレにはなってないですがそこは許してください。

一緒の記事にまとめようと思ったのですがなんかやたら長くなったので分けます。

スポンサーサイト
2012-02-05 : Ninja250R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えふてる

Author:えふてる
最早原型を留めていませんが'09 Ninja250R SE乗ってる
新社会人です。
東京で生息し始めました。

'09 9月~'12 1月
'03 FTR223 ブルー

'13 2月~'14 2月
P11 プリメーラワゴン
に乗ってました。

来場

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。