FC2ブログ
Ninja250Rと過ごす日常生活+αを綴るよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

my FTR223

記事がないままなのもちょっとなーって思ったので書いてみようと思います。
内容は愛車のFTRの紹介でもしようかなと。
まぁ、基本的に身内が見ることが多いからもう知ってるって人は流してね。





223f2.jpg




自分の乗っているFTRです。
FTRのカスタムって言ったら結構スカチューンとかが多いと思いますが、使用用途を考えてカスタムしていったらこうなりました。

自分の使用用途とは、町乗り長距離ツーリングです。
はい、疑問に思った人は大正解です。



使用用途と買う車体が半分マッチしてません。
FTRで町乗りはともかく、長距離ツーリングは…



何故こんなミスマッチな車体を買ったか。
バイク購入当時、ぶっちゃけて言うと安けりゃ何でもよかったんですね。
最低ですね、俺。ええ、わかってますとも。



そんな最低な理由でうちに来たこいつですが、マッチしてない割にはあまり不満はないんですね。実は。
そりゃ、マルチのバイクとマスツー行くときとかはやっぱパワー足んないなぁとかもっとタンク容量あればなーとか思ったりはしますが。
それにあまりある燃費の良さと乗り易さがありますからw



単気筒故に振動の強さ、それに伴う疲れはあっても車体が軽い上に足付きの良さからまず立ちゴケなんかしないし。
マスツーの時にはタンク容量の少なさは非常にネックではあるけどソロではあんまり気にならないし。


エントリーバイクには本当に最適なバイクだと思いますよ、FTR。



まぁ慣れてくると段々物足りなくなるのは否めないけど。
実際自分もマルチのバイク欲しいし…



それでもしばらくは買い換える予定なんかないし、新しいバイク買ってもセカンドバイクとしてちゃんと働いてもらう気ではいるけどねw

んー、カスタム内容とか書こうと思ったけど妙に長くなっちゃったな。
カスタム内容はまた今度にしよw



そして読み直して気付いたけど最初と最後で口調違うじゃないか!慣れてないって怖いw
面倒だから訂正はなし!次からは気を付けよう!w
スポンサーサイト
2011-10-03 : FTR : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

次の記事まだ?(・∀・)
2011-10-04 10:46 : てつ URL : 編集
>てつ
昨日作ったばっかなのにそんな書くこと無いってw
まぁ今晩更新するかも知れないけど…w
2011-10-04 11:31 : えふてる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

えふてる

Author:えふてる
最早原型を留めていませんが'09 Ninja250R SE乗ってる
新社会人です。
東京で生息し始めました。

'09 9月~'12 1月
'03 FTR223 ブルー

'13 2月~'14 2月
P11 プリメーラワゴン
に乗ってました。

来場

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。