FC2ブログ
Ninja250Rと過ごす日常生活+αを綴るよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君田温泉ソロツーリング。

卒論終わって金銭的な意味で危機を迎えております。
どうも、えふてるです。


なんか、あれですかね。
今まで溜まってたストレスが行き先を間違えて物欲に向いたんですかね。
やたら物を買いたい衝動に駆られています。



ていうかちょっと前まで物買いすぎてピンチでした。
気をつけないとなぁ。










さて、久々の更新です。
卒論に忙しいって感じではあったんですが、ちょくちょく休みはあったんです。
大半は家事で潰れましたが。

タイトルの通り、2月12日に三次のちょい上辺りの君田温泉に行ってきたんですよ。
癒しを求めて。





10時くらいに家出て、12時くらいに君田温泉に着いたんですが。








yuki

雪パネェ。



何この雪の積もり方。
ちょっと遠いとは言え同じ広島県内で、しかも遠いっても100kmあるかないかだよ?
…あ、普通に100km遠いわ。ていうかそんなにあるのかな。


まぁともかく。着いてから雪の多さにちょっとテンション上がって(変なテンションになって)写真撮影。


kimita.jpg

君田温泉。

やー、これすごいわ。
東広島も結構雪降るとはいえ12時の段階でここまで残ることってあんまりないんじゃないだろうか。



近くにいたおじさんにバイクで来たんですよーって話しかけるとやたら驚かれました。
そら驚くよね。

こんな雪の中バイクで来たっつったら。

で、温泉に入ってちょっと休憩。
温泉気持ちよかったです。



温泉出てから裏が見えたので写真をば。



ura.jpg


おかしいだろこれ。


昼ですよ?行ったの昼ですよ?日も当たってるんですよ?なんでこんなに雪残ってんのw


urakakudai.jpg

拡大。
君田の本気を見た。





で、暗くなると帰宅の危機すらありえると判断して早々に君田温泉を出発。


帰り道でふと、このまま帰るのは味気無いなーと思って三次市内抜けてちょっと遠回りして帰るルートを選択。




見事に道に迷ったわけですが。




一回通ったことあるんだけどなー。
どこだここー、見たこと無いなー。
って感じでプラプラ走って、本格的にヤバイと思ったのでコンビニ寄ってスマホナビ起動。





kyukei.jpg



まぁこのコンビニもどこなのかさっぱりわからんわけですが。
そしてナビ見ても全然わからんわけですが。


仕方ないなぁって思いながらプラプラ走ってると広島空港に向かう道の表記が。
来た!これで帰れる!!



案内通りに走って、途中トイレに行きたくなったのでまたコンビニへ。
コンビニ本当に助かるわー。


そこの駐車場に付近の地図と思われるものを発見したので見てみる。


doko.jpg


…どこだよ!!知らないよここ!!



場所はわからんでもとにかく進むしかないので広島空港に向けて走る。
しばらく走ると本郷の辺りに出たらしく、ようやく帰れるんだーって安心感が。




そのあと学校行ってちょっと研究室の人たちとお話して、無事帰宅。
大体300km~400km位のソロツーリングでした。








ちなみに、道に迷うのそんなに嫌いじゃないです。
わからなければ地元の人に聞いて、ついでに何かいい情報もらえるかも知れないし。
迷って走ってるうちにすごい景色のいいところとか、いいスポットにめぐり合えたりするし。
悪いことばかりじゃないと俺は思います。


まぁ迷わないに越したことは無いとは思うけどね。
スポンサーサイト
2012-03-03 : Ninja250R : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えふてる

Author:えふてる
最早原型を留めていませんが'09 Ninja250R SE乗ってる
新社会人です。
東京で生息し始めました。

'09 9月~'12 1月
'03 FTR223 ブルー

'13 2月~'14 2月
P11 プリメーラワゴン
に乗ってました。

来場

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。